2005.08.12 水泳初心者
今週の月曜から、水泳を習い始めた。
毎日午後7時から8時、水泳教室のプールで練習している。
東北の寒いところで出身した私は、
スケートが少しできるけど、
水泳を習う機会に恵まれなかったので、金槌だった。^Q^
今、南に来て、水泳を習おうと決心した。

今日で3回目入水したけど、最初は矢張りなんだか水が怖かった。
でも、3回目で呼吸を練習するのは思わなかった。
まだうまくできないけど、監督の指導通りに一生懸命に練習している。

ようやく、水の中の環境に慣れるようになって、
水泳の楽しみを味わった。

運動苦手の私、さーよーなーらー!
Secret

TrackBackURL
→http://keikeilove.blog9.fc2.com/tb.php/49-be4cfbc4
